メールが届かないお客様へ


当店からお送りするメールが、迷惑メールフィルタの誤作動により受信しづらくなっております。
※特に AU・ezweb、docomo等 携帯端末のメール、Yahoo!メール等 フリーメール への未着が頻発しておりますので、予めご留意頂けますよう、何卒よろしくお願いいたします。
注文後の確認メール、または確定メール等、当店からのご案内が届かないお客様は下記項目をご確認下さい。

■迷惑メールフォルダ内を確認
■メールサーバ上のフォルダを確認
■携帯メールの場合は order@8190direct.co.jp, retail@8190.co.jp からの受信を有効にしてください。

また、解消されない場合、何かご不明な点などございましたら下記よりご注文者様のご氏名・電話番号等、ご注文を特定できる情報をお書き添えの上お問い合わせください。
メールアドレス:order@8190direct.co.jp

※商品の在庫確認や仕様の確認は商品ページの「この商品へのお問い合わせ」からお問合せください。