燃費も良く、小回りも効き、そしてカスタムの幅・パーツの種類も非常に豊富です。
アドレスV125乗りのライダーは要チェック!
PURE SPORTシリーズ特有の加速を引き出す魔法のエキゾーストパイプと新開発の特別なサイレンサーを組み合わせる事で、加速が元気!なのにしっかり高速も伸びて行く不思議な性能を引き出しました。
リアライズレーシング
Exist(イグジスト) チタンマフラー
サイレンサー部にグラデーションチタンパイプを使用し、軽量でかつスタイリッシュに仕上りました。エキパイ部は、極太の60.5Φをメインに使用し、サイレンサーとの一体感が魅力のマフラーに仕上りました。
冷却効果が高くファン抵抗の少ないタービン形状のドライブフェイス。
テフロンコーティングされたオリジナル設計のローラーガイド部。プーリーフェイス部も最適な角度に設定。
プーリーフェイス単品クランク内の冷却効果を保つ為、フィンを短くした軽量プーリーフェイスです。
フィンを短くする事で空気抵抗を減らし、エンジンのレスポンスを向上。
キタコオリジナルのオイルダンパーを採用したリヤショックアブソーバーです。培ってきたミニバイクのノウハウを最大限に活かして開発したチューニングパーツです。
スプリングの硬さを変えることなく車高だけを独立して調整できる機構を持ち、全長305~325mmに調整可能なサスペンション。簡単で手軽に車高調整できます。
シートの補強、補修、さらにはドレスアップまで出来てしまう最強シートカバー。表面には超撥水加工を施しており、水はじき抜群。デザイン・カラーは10種類。
落ち着きのあるモノトーンカラーのデザインを採用しながらもカーボン調のサイドパターンとREDスティッチでさりげなく個性を主張したジェントルなローダウンシート。
車体との一体感を追及したボディラインにフィットするデザイン。極太のステンレスパイプは目立ちやすくドレスアップに最適。握りやすいバーは安全性も抜群です。
二人乗り時に最適なタンデムライダー用グリップです。握りやすい設計となっていますので、タンデムライダー乗車時に安心感を与えます。スチール製クロームメッキ。
フローティングディスクローター200mmビックローターです。インナーはアルミを使用してアウターはパッドとの摩擦が大きいハイカーボンスチールを使用しています。
軽量化・ダストクリーニング効果・放熱性の向上により、コントロール性の高い確実な制動力が得られます。ウェーブ形状のため軽量化されており、パッドのカスを掻き出す効果が高い仕様です。
空冷ファン装着によりクラッチ類を冷却します。走行中はクラッチアウターが回転する事により送風冷却効果がえられ、クラッチライニングのフェード防止やアウター自身の放熱も行います。
クラッチシューにカーボンを配合させたスペシャル強化クラッチアッセンです。クラッチシューの素材にカーボンを採用し、熱ダレ防止による耐久性の向上と、ハイグリップ効果でエンジンのパワーを最大限に引き出します。