アグレッシブなスタイルに官能のエキゾーストサウンドが響き渡る!250cc並列4気筒エンジンのスーパースポーツモデル「Ninja ZX-25R」。
マフラー、スクリーン、フェンダーレスキットなど、ZX-25Rをより機能的・スタイリッシュに彩るおすすめカスタムパーツをご紹介!
車輌一覧はこちら
パーツラインナップ一覧はこちら
おすすめ商品紹介
ハイパフォーマンス MF バイクバッテリー(AGM) ZTX7A-BS(YTX7A-BS互換) ZBATTERIES(Zバッテリー) ZX-25R
純正バッテリーからの交換に最適なバイク用高性能メンテナンスフリーAGMバッテリー。安心の1年保証。充電済み。
¥%OFF
CORSA-EVO2 スリップオンマフラー ステンレス 政府認証 BMS-R(ビームス) ZX-25R(8BK-ZX250H)
重量:2.5kg【純正3.85kg】
音量:94.0db【純正90.0db】
タイプ:スリップオン
JMCA/政府認証品
車両型式:8BK-ZX250H
エレメント:OK
フィラーキャップ:OK
ドレンボルト:OK
¥%OFF
R-EVO2 スリップオンマフラー ヒートチタンサイレンサー 政府認証 BMS-R(ビームス) ZX-25R(8BK-ZX250H)
重量:2.35kg【純正3.85kg】
音量:95.0db【純正90.0db】
タイプ:スリップオン
JMCA/政府認証品
車両型式:8BK-ZX250H
エレメント:OK
フィラーキャップ:OK
ドレンボルト:OK
¥%OFF
パフォーマンスダンパー ACTIVE(アクティブ)
振を抑えて乗り心地、ハンドリングを向上させ、特にツーリングなどの長距離移動で効果を発揮する車種専用車体制振ダンパー。
GPタイプ ロングアルミビレットレバーセット グリーン(ツヤあり) U-KANAYA ZX-25R/SE
高強度・耐食性に優れた6061アルミ合金を使用。粗悪なアルミ材を使用した安価なビレットレバーとの違いは一目瞭然です。
サイズ:レバー部全長 約173mm
素材:6061アルミ材
¥%OFF
POWERBOX FULL チタンブルー SP忠男(SP TADAO) ZX-25R(2BK-ZX250E)
クラスを超えた爽快な走り、チタンならではの独特なサウンド
超ショートルックでありながら高精度な曲げパイプで管長を確保
¥%OFF
LEDウインカースモークレンズコンプリートキット ODAX(オダックス) ZX-25R(20年)
【キット内容】
スモークウインカーレンズ前後
G18型広角照射LEDバルブ×2個
T10LEDウインカーバルブ×2個
テールライト・スモークレンズ(サブウインカ−内蔵)
専用ICリレー
¥%OFF
TI4-2-1 TYPE-SA マフラー YAMAMOTO RACING(ヤマモトレーシング) ZX-25R
素材/レイアウト:TI4-2-1
サイレンサー:TYPE-SA
音量:97db
重量:3.7kg(STD8.8kg)
JMCA認証
¥%OFF
コンビキット(ローダウン約20mm)22035390+22035391 ハイパープロ(HYPER PRO) ZX-25R
コンビキット(ローダウン約20mm)22035390+22035391 ハイパープロ(HYPER PRO)
¥%OFF
可変式 クラッチ&ブレーキレバーセット ゴールド PMC(ピーエムシー) ZX-25R
転倒時のダメージを最小限に抑える可倒式レバー。ライディング時の操作感を追求しレバー前面には、溝加工による滑り止めを施し、指先への負担を考慮した丸みを帯びたラウンドフォルムを採用。
¥%OFF
バックステップ クイックシフター装着車 ブラック PMC(ピーエムシー) ZX-25R
スーパースポーツの代名詞と成るZX-25Rにふさわしい先鋭的なデザインと、軽量化と剛性・強度にこだわったALL-Billetジュラルミン・バックステップキット。
¥%OFF
ラジエーターコアガードBLACK MORIWAKI(モリワキ) ZX-25R
十分な開口率と強度を両立させたメッシュパターンは飛び石のダメージが高いセンター部分を細かく、冷却効率の高い両サイドを粗めのパターンに仕上げています。
落ち着いた光沢と重厚感のある質感を与えるステンレスブラック。
¥%OFF
純正フロントフォーク用プリロードアジャスター レッド(片側仕様) ハイパープロ(HYPER PRO) ZX-25R/SE
サスペンションブランドのノウハウを詰め込んだプリロードアジャスター。純正フォークにアジャスターがない車両でも、本品を装着すれば気軽にセッティングを楽しめます。
片側(左)のみの装着で効果を発揮します。
¥%OFF
政府認証フルエキゾーストマフラー IKAZUCHI EVAレーシングコラボ TRICK STAR(トリックスター) ZX-25R(20年)
・政府認証 JMCA認定
・騒音規制適合 車検対応
近接排気騒音:97dB
加速走行騒音:78dB
・レイアウト:フルエキゾーストマフラー
・パイプ素材:チタン
・重量:4.13kg
¥%OFF
スクリーン スモーク TRICK STAR(トリックスター) ZX-25R(20年)
EWCやアジア選手権等で培った知識やノウハウを活かして、空力UP、整流効果を狙い純正スクリーンから40mmUP、65mmBACKしました。
¥%OFF
政府認証フルエキゾーストマフラー IKAZUCHI焼ステンレスショート TRICK STAR(トリックスター) ZX-25R(20年)
・政府認証 JMCA認定
・騒音規制適合 車検対応
近接排気騒音:97dB
加速走行騒音:78dB
・レイアウト:フルエキゾーストマフラー
・パイプ素材:チタン
・重量:約4kg
¥%OFF
政府認証フルエキゾースト IKAZUCHIブラックエディションショート TRICK STAR(トリックスター) ZX-25R(20年)
・政府認証 JMCA認定
・騒音規制適合 車検対応
近接排気騒音:97dB
加速走行騒音:78dB
・レイアウト:フルエキゾーストマフラー
・パイプ素材:チタン
・重量:約4kg
¥%OFF
リアルスペック チタン フルエキゾースト シングル マフラー チタンドラッグブルー r's gear(アールズギア) Ninja ZX-25R(20年)
「超軽量」ビッグトルク
マフラー素材に特殊金属「チタン合金」を採用し徹底したテストを行い、超軽量で全域「大幅なパワー&トルクアップ」を実現したマフラーが完成。
特に、低中回転域より「大幅なパワー&トルクアップ」を達成することにより、コントロールしやすく刺激的な「加速マシン」に変貌します。サイレンサーにはニューデザインの「チタン異形サイレンサー」を採用し、大幅な軽量化と魅惑のレーシーサウンドを実現しました。
¥%OFF
モノショックリアサス R3 OVER×NITRON OVER(オーバーレーシング) ZX-25R(20年)
NITRONの協力によって、OVER Racing EDITIONが誕生しました。
基本性能はNITRONクオリティそのままに、耐久性も重視しOVER Racing EDITIONにはカシマコートを採用。カシマコートは通常のアルマイト加工と比べ潤滑性に優れ、摩擦係数を大幅に低下させることで、フレッチング摩耗や凝着摩耗を顕著に低減させます。
¥%OFF
フェンダーレスキット POSH(ポッシュ) ZX-25R(21年)
純正リアフェンダーと交換することで、スッキリとしたスポーティなリア周りに、 ナンバー灯は白色LED小型タイプ装着、専用ハーネス付属で配線加工は不要です。
¥%OFF
スクリーン レーシング スモーク MRA ZX-25R/SE(20〜21年)
穴加工:不要
厚み:3mm
色:スモーク
材質[素材]:アクリル
サイズ:幅290mmx長さ370mm
仕様:グラデーション有り
¥%OFF
STFブレーキレバー レッド スターターキット(リモートワイヤー付) ACTIVE(アクティブ) ZX-25R(20〜21年)
STFレバーと、レバー位置を左手で調整できるリモートアジャストワイヤー(V2丸型ダイアル)のセット。
特にレース中などに変化するブレーキレバーの握りしろを、アクセルやブレーキ操作を中断することなく再調整するためのアイテムです。
¥%OFF
STFクラッチレバー グリーン ACTIVE(アクティブ) ZX-25R/SE(20〜21年)
・精度の高い切削で組み付け後のガタがなく、レバーを真っ直ぐに引くことができるため、指先の力が正確に伝わりライディングに集中できます。
・手の大きさや夏冬のグローブ厚の違いに対応できる細やかなレバー位置調整機能
¥%OFF
POWERBOX FULL(パワーボックス フル)マフラー SP忠男(SP TADAO) ZX-25R(2BK-ZX250E)
政府認証:1120021224
音量:94dB(近接)/78dB(加速)
素材:超軽量ステンレスサイレンサー アウター/超軽量ステンレスサイレンサーインナー
¥%OFF
車種専用 スマートフォンホルダーマウントステー レッド POSH(ポッシュ) ZX-25R(21年)
車種専用設計なのでジャストフィット
取り付けステー部:スチール製ブラックカチオン塗装仕上げ
シャフト部:アルミ削り出しアルマイト仕上げ(シャフト直径Ф22.2mmシャフト長150mm)
¥%OFF
フェンダーレスキット KIJIMA(キジマ) ZX-25R/SE(2BK-ZX250E)
リアまわりをスッキリスタイリッシュに見せるフェンダーレスキット。
ウィンカーランプは純正品がご使用可能です。
¥%OFF
クランプバー USB電源付 HURRICANE(ハリケーン) ZX-25R/SE(20年 ZX250E)
バークランプ式のモバイル&ドリンクホルダー等の取付に便利
トップブリッジの割締めボルトに取付
USB電源/樹脂キャップ付
クランプ有効長68mm
¥%OFF
フェンダーレスキット LEDランプ DAYTONA(デイトナ) Ninja ZX-25R/SE/SE KRT(21年)
純正ライセンスランプを使用するフェンダーレスキットに比べて軽量化・コンパクト。
専用取付ステーのほか、保安基準に適合するLEDライセンスランプや、公認リフレクター&ステーも付属。
取り付けに必要な部品が全て入ったボルトオンキットです。
¥%OFF
フェンダーレスキット SSK SPEEDRA(スピードラ) ZX-25R
スタイリッシュなテールデザインを演出するフェンダーレスキットです。
本体は耐食性が高いステンレス製となり、塗装が剥がれても錆びることはありません。
専用ハーネスが付属しており、配線の加工などの必要がありません。
¥%OFF
バッグサポート KIJIMA(キジマ) ZX-25R
サイドバッグ装着時に、ホイールへの巻き込みリスク軽減に効果的なバッグサポート。
車種専用設計により、確実な固定とバランスの取れた装着状態を実現しております。
¥%OFF
セパレートハンドルキット ACTIVE(アクティブ) ZX-25R(20〜21年)
A:開き角:119〜125°(純正125°)
B:垂れ角:12°(純正10°)
C:幅(ハンドルエンド):695〜710mm(純正695mm)
E:高さ(スペーサー無):純正+0.3mm(ハンドルエンド位置)
材質:アルミ6061材
¥%OFF
G2プロテクションタンクパッド WORLD WALK(ワールドウォーク) ZX-25R/SE/SE KRT
設計から製造までを一貫して日本国内で行う「G2プロテクションタンクパッド」。
商品名のG2とは、本商品の役割である「GRIP(タンクをとらえる)」と「GUARD(傷から守る)」からつけられました。
車種ごとに一から型を作製した専用設計商品のため、車体との一体感にも優れます。
¥%OFF
マルチガジェットバー WORLD WALK(ワールドウォーク) ZX-25R/SE/SE KRT
複数のガジェットをマウントしても問題ない強度を確保しバー本体は国産ハンドルと同じ22.2φを採用。バイク用のガジェットであれば殆どの製品をマウントする事が可能です。 車体との干渉などを避けるために車種によってバーの長さは異なりますが3〜5個程度のガジェットをマウントする事を想定しています。
¥%OFF
ビレットライセンスホルダー GILDdesign(ギルドデザイン) ZX-25R/SE(20年)
GILDdesignのライセンスホルダーは各車体に最適にマッチングし、かつ法規もクリアしています。
“フェンダーを外す” ではなく“フェンダーを魅せる”という発想から今までにないアルミビレットライセンスホルダーでスタイリッシュなリアビューを演出します。
¥%OFF
シフトガイド GILDdesign(ギルドデザイン) ZX-25R/SE(20年)
シフトチェンジの際に起こるギアーシャフトのしなりを低減し、シフトタッチを向上させ小気味良いシフトチェンジを実現します。
またシャフト受け部にはドライブッシュを採用してあります。
¥%OFF
サイドスライダー GILDdesign(ギルドデザイン) ZX-25R/SE(20年)
フレームに装着するタイプのスライダー。
装着した際に車体イメージに合うようにジュラコン部をデザインし、取り付け部を覆うように専用アルミプレートを配置しました。
スライダー本体はジュラコンの為転倒した際に車体を保護する役目を果たします。
¥%OFF
ビレットトップブリッジ ブラック GILDdesign(ギルドデザイン) ZX-25R/SE(20年)
車体の雰囲気に合わせアルミビレットで作成。
跨った際に目に入るトップブリッジだからこそ、ディティールに拘りました。
¥%OFF
シーケンシャルウインカー D-Lght STELLAR2 DAYTONA(デイトナ)
ブラックカバー ウォーターレジスタント Lサイズ DAYTONA(デイトナ)
大雨にも耐える高耐水性能(耐水圧30,000mm)を誇るバイクカバー。
一体型二重構造生地(着脱可能)は、アウターに高耐久、高耐水圧の300デニール厚生地、インナーに傷を防ぐソフト生地と、耐ベント機構で積極的に排出します。
¥%OFF
トップブリッジ&ハンドルSET AGRAS(アグラス) ZX-25R(20年)
トップブリッジとハンドルSETのセット
アルミ削り出し製
純正比=高さ:ノーマル
垂角:ノーマル(10°)
前方へ約17mm
¥%OFF
レーシングスライダー フレーム ロゴ有 ジュラコン/ブラック AGRAS(アグラス) ZX-25R(20年)
フレーム(アルミベース+ジュラコン)
カウルへの加工をすることなく装着することが可能です。
¥%OFF
ラジエターコアガード Aタイプ:AGRASロゴ有り AGRAS(アグラス) ZX-25R(20年)
ステンレス製エッチング仕上げ
飛び石等からラジエターのコアを守ります。また、ラジエター部分のドレスアップにも貢献します。
¥%OFF
リンクプレート 約15mmダウン AGRAS(アグラス) ZX-25R(20年)
アルミ削り出し製
純正とボルトオンで交換
車高は純正より約15mmダウン
¥%OFF
マスターシリンダーキャップ ゴールド AGRAS(アグラス) ZX-25R(20年)
フロント用
アルミ削り出し製
純正マスターシリンダー用
純正のキャップとボルトオンで交換可能です。
¥%OFF
ナポレオン カウリングリブラ2 タナックス(TANAX)
純正よりもワイドに見えるR1000広角ワイドミラーを採用
最先端の安全設計、衝撃緩衝機構「ショックスルージョイント」を採用
車体や体格に合わせた細かな調整が可能な「フリーアングルセットアップ」構造
¥%OFF
フレームスライダー オーバル ACTIVE(アクティブ) ZX-25R(20〜21年)
フレームに取付け転倒ダメージを軽減するスライダー。POM(ポリアセタール樹脂)の中にはめこまれたアルミで滑りすぎによる二次被害を防ぎます。
あらゆる方向からの衝撃を受け流すラウンドタイプ。
¥%OFF
フレームスライダー ラウンド ACTIVE(アクティブ) ZX-25R(20〜21年)
フレームに取付け転倒ダメージを軽減するスライダー。POM(ポリアセタール樹脂)の中にはめこまれたアルミで滑りすぎによる二次被害を防ぎます。
あらゆる方向からの衝撃を受け流すラウンドタイプ。
¥%OFF
ハンドルマウント KIJIMA(キジマ) ZX-25R(20年)
ナビやスマホやUSB等の取り付けに困る車種に大変便利なマウントステー!!
純正ハンドルに対応させた車種専用設計なのでデバイス等をバランスの取れた見やすい位置へ取付可能。
ハンドルクランプタイプ(パイプ径22.2mm対応)のホルダーがご使用可能です。
¥%OFF
エンジンスライダー DAYTONA(デイトナ) Ninja ZX-25R
樹脂製パッドとアルミベースの一体構造により十分な強度を確保。
転倒時の衝撃を受け流し、クランクケース割れなどの致命的なマシンダメージを最小限に軽減。
設定車種にボルトオン設計。
¥%OFF
ラジエターコアガード POSH(ポッシュ) ZX-25R(21)
ステンレス製(SUS304 0.8t)エッチング加工
高速道路などでの不意な前車からの跳ね石や虫等からラジエーターを保護します。
コアガードそのものの歪みに対応すべく、クロス状に細かいメッシュ部を配置しました。
¥%OFF
Rキャリパーサポート ブレンボ2P用 ブラック OVER(オーバーレーシング) ZX-25R(20年)
最大の特徴であるキャリパーを上下自由にマウント可能なのはもちろんの事、ABSに対応した機能美とアルミ削り出しアルマイト仕上げの造形美を両立したキャリパーサポートに。
ブレンボ製2P(カニ)キャリパー(φ32/φ34)用
¥%OFF
専用アルミマウントバー バー 100mm ブラック SSK SPEEDRA(スピードラ) ZX-25R 20年
アルミ合金にアルマイト加工、軽量で高級感ある仕上がりを実現。
貫通穴タイプのステムシャフト採用セパレートハンドル車両用となります。
クランプ固定により、マウントバーは左右調整可能です。
好きな位置にフレキシブルな角度の調整が可能です。
¥%OFF
機械曲R-77S サイクロン SMCメタルマジックカバー/カーボンエンド 政府認証フルエキゾーストマフラー YOSHIMURA(ヨシムラ) ZX-25R(20年)
低回転域では上品な低音を、そしてアクセル開度に比例してライダーを高揚させるインラインフォーの迫力あるエギゾーストサウンドを奏でます。
¥%OFF
フェンダーレスキット YOSHIMURA(ヨシムラ) ZX-25R(20年)
マシンにマッチしたデザイン性と、剛性と強度にも配慮したフェンダーレスKIT。
3連スリットに肉抜きされたステンレス製ブラケットは、剛性を欠くことなく小型化を実現し、軽量化に貢献しています。
¥%OFF
チタン製フルエキゾーストマフラー ヘキサゴンサイレンサー TYPE SP JMCA認証 K-FACTORY(ケイファクトリー) ZX-25R(20年)
JMCA認証取得のフルエキゾーストマフラーです。
高回転まで回し切るスポーツ走行に重点を置いたパフォーマンスモデル!
¥%OFF
フェンダーレスキット K-FACTORY(ケイファクトリー) ZX-25R(20年)
ノーマルフェンダーを取り外して、そのままノーマルボルトと付属品のカラーを使用し、交換していただくだけのカンタン装着で、リヤ周りがスッキリとした印象になります。
ノーマルの荷掛けフックも移設して使用が可能です。
¥%OFF
PRO2 ウインドスクリーン スモーク A-TECH(エーテック) ZX-25R(20年)
純正スクリーン形状に対して、高さ(長さ)を約+50mmと設定し、空力特性/防風性能を向上させています。
純正アッパーカウルに適合致します。
¥%OFF
フルアジャスタブルミラー 綾織ドライカーボン タイプ4 カーボンシャフト 左右セット A-TECH(エーテック) ZX-25R(20年)
ミラーヘッド/シャフトLサイズ/カウリング用ミラーベースの3点セットとなります。
(取付用ボルト類は付属品です。)
商品仕様:素材:綾織ドライカーボン
ミラーシャフト:カーボンシャフト
¥%OFF
フロントフェンダーSTD 綾織ドライカーボン クリア塗装済 A-TECH(エーテック) ZX-25R(20年)
純正フロントフォークに適合致します。
素材:綾織ドライカーボン クリア塗装済
¥%OFF
リアフェンダーSTD 綾織ドライカーボン クリア塗装済 A-TECH(エーテック) ZX-25R(20年)
純正と同形状となります。
純正スイングアームに適合致します。
素材:綾織ドライカーボン クリア塗装済
¥%OFF
フェンダーレスキット 綾織ドライカーボン クリア塗装済 A-TECH(エーテック) ZX-25R(20年)
ウインカーとナンバー灯、リフレクターは純正を使用致します。
素材:綾織ドライカーボン クリア塗装済
¥%OFF
FullExhaust CROSS SHORT ZERO ANOフルエキゾーストマフラー MORIWAKI(モリワキ) ZX-25R
マスの集中化と音質、音量、デザインを高次元で成立させるのはモリワキ独自のサブサイレンサーを配する「CROSS-SHORT」シリーズです。
そして大口径エンドピースのショートサイレンサーはまさにレース用を彷彿させる仕様となっています。
CROSS-SHORTが奏でる低回転域の重低音と高回転域の甲高い高音は、様々な回転域で音色を変化させるため走りだけでなく音色の変化も楽しめます。
¥%OFF
フェンダーレスキット MORIWAKI(モリワキ) ZX-25R
材質アルミニウム
カラーブラック(アルマイト)
¥%OFF
INTER MODEL SCフルエキゾースト OFF-TypeB JMCA 4-2-1 STD チタンヒートカラー STRIKER(ストライカー) ZX-25R(20年)
レイアウト:4-2-1 STD
パイプ(エキパイ/テール)
エキパイ:チタン/コニカルテーパー バイパス付
テール:チタン ※パイプは焼き有
音量:近接 97db 加速 77db
¥%OFF
マルチバーホルダー アッシュシルバー DAYTONA(デイトナ) ZX-25R/SE
車種別専用設計なので、電子機器を見やすく、スマートに取付可能です。
マウントバー両端は分割式なので通すタイプのクランプにも対応します。
バー有効長=155mm、パイプ径φ22.2
¥%OFF
STFブレーキレバー グリーン ACTIVE(アクティブ) ZX-25R/SE(20〜21年)
全日本ロードレース選手権(主にST600クラス)でのシェア約80%を誇るアクティブ「RS(レーシングスペック)ビレットレバー」のノウハウを生かした設計で、ストリートでの必要十分な機能に特化した可倒式レバーです。
¥%OFF
STFクラッチレバー レッド ACTIVE(アクティブ) ZX-25R/SE(20〜21年)
全日本ロードレース選手権(主にST600クラス)でのシェア約80%を誇るアクティブ「RS(レーシングスペック)ビレットレバー」のノウハウを生かした設計で、ストリートでの必要十分な機能に特化した可倒式レバーです。
¥%OFF
モノショック T461 ホース付タンクタイプ HPA付 コンスタントライジングレート ハイパープロ(HYPER PRO) ZX-25R/SE(20〜21年)
ショックタイプ:モノショック ホース付タンクタイプ T461(アルミシリンダー)
油圧プリロードアジャスター(HPA):付き
スプリング:コンスタントライジングレート
¥%OFF
アルミビレットフェンダーレスキット STRIKER(ストライカー) ZX-25R/SE/SE/SE KRT(20年)
天板とナンバープレートステーをつなぐメインステーをアルミ削り出しにて制作した高級感あふれる仕上がりでサイドビューを輝かせます!
純正ウインカーがそのまま装着出来る仕様となり、ナンバー灯にはLEDを採用。
リフレクターも標準装備でボルトオン装着可能です。
¥%OFF
チタン製ラジエターガードカバー MOTO CORSE(モトコルセ)
車輌ご購入時に同時に装着していただくことにより安心してライディングを楽しんでいただけるのはもちろんのこと、既走行によるフィンのダメージやアルミニウム製ゆえ腐食、白濁など劣化してしまったラジエターやオイルクーラーでも後装着していただくことによりチタニウム特有の上質な美しさが新車時のようにラジエターやオイルクーラーまわりをリフレッシュしてくれます。
¥%OFF
タンデムステップ スライダー シルバー OVER(オーバーレーシング)
タンデムステップをスライダーとして活用することで、スタイリッシュかつ転倒ダメージの軽減を期待できます。
・左右セット
・シルバーアルマイト仕上げ
・POM樹脂サイズ φ32-40x28mm
¥%OFF
フェンダーレスキット OVER(オーバーレーシング)
アルミ削り出しの高級感あるパーツはシックで大人なカスタムを楽しむことが出来ます。
スラっとしたリアビューに合わせたデザインは、ZX-25Rが持つ魅力をグッと引き立てます。
また純正のウインカーやナンバー灯をそのまま使用できるため、信頼性やメンテナンス性の良さを高めています。
¥%OFF
政府認証フルエキゾーストマフラー IKAZUCHIブラックエディション TRICK STAR(トリックスター) ZX-25R(20年)
・政府認証 JMCA認定
・騒音規制適合 車検対応
近接排気騒音:97dB/加速走行騒音:78dB
・レイアウト:フルエキゾーストマフラー
・パイプ素材:チタン
・重量:約4.5kg(純正-kg)
¥%OFF
レーシングフルエキゾーストマフラー IKAZUCHIロング/焼きステンレスカーボン TRICK STAR(トリックスター) ZX-25R(20年)
・音量:105dB(バッフル無し)/100db(別売バッフル装着時)
・レイアウト:フルエキゾーストマフラー
・パイプ素材:チタン
・重量:約4kg(純正-kg)
¥%OFF
フロントアクスルスライダー TRICK STAR(トリックスター) ZX-25R(20年)
転倒時のフロントフォーク下部を保護します
スライダーはジュラコン製で、TRICKSTARロゴ入り
ジュラコンは黒色です。
¥%OFF
ローダウンリンクキット グリーン TRICK STAR(トリックスター) ZX-25R(20年)
足つき性向上のLOW DOWN KIT
STD比 シート高、約20mm ローダウン
¥%OFF
フレームスライダー STD TRICK STAR(トリックスター) ZX-25R(20年)
転倒時の衝撃を車体を滑らせることでやわらげ、ダメージを最小限にする為に装着します。
スライダーはジュラコン製で、TRICK STARロゴ入り。
¥%OFF
ラジエターコアガード ステンレスシルバー TRICK STAR(トリックスター) ZX-25R(20年)
新開発VHG形状を採用したラジエターコアガード
冷却性能を確保しながらエンジンマネジメントの為のラジエターコアを飛散物から保護します。
機能を兼ね備えながら上質なデザインで構成したラジエタコアガードです。
¥%OFF
フルチタン メガホンフルエキゾーストマフラー 4-2-1 OVER(オーバーレーシング) ZX-25R(20年)
KawasakiのフラッグシップモデルであるH2Rを踏襲した、独特な形状のメガホンサイレンサーをZX-25R専用品としてモディファイ。
音量:97db(近接)/81db(加速)
重量4.02:kg(STD8.72kg)
¥%OFF
バックステップ 4ポジション ブラック OVER(オーバーレーシング) ZX-25R(20年)
高剛性なベースプレートによってダイレクトなステップワークや、可動部各所にはベアリングを採用することによって、スムーズなシフトチェンジや繊細なブレーキ操作を行う事が可能になりました。
4ポジション
50mmBACK/55mmUP
50mmBACK/65mmUP
60mmBACK /65mmUP
60mmBACK/55mmUP
¥%OFF
スポーツライディング ハンドルキット ブラック OVER(オーバーレーシング) ZX-25R(20年)
ZX-25R専用ハンドルとして設計開発を行い、固定式のハンドルを採用している純正とは異なり、高さ、絞り角の調節が可能に。
・ブラックアルマイト仕上げ
・垂角5°(純正10°)
・高さ調整:2ポジション(純正バーエンド高より+20mm/+30mm)
・絞り:自由調
¥%OFF
レーシングスライダー ブラック OVER(オーバーレーシング) ZX-25R(20年)
車両専用ボルトオン設計がポイントのOVER製レーシングスライダーは、エンジンマウントボルトを採用することでカウル加工などが必要のないコンパクトなスライダーに仕上げました。
¥%OFF
スモークウインカー・レンズセットA LEDバルブ付属 ODAX(オダックス) ZX-25R(20年)
お馴染の純正形状のスモークタイプ・ウインカーレンズ。
LEDタイプの場合、リレーを交換してご使用ください。
¥%OFF
スクリーン スポーツツーリング スモーク ゼログラビティ(ZERO GRAVITY) ZX-25R(20年)/ZX-25R SE(20年)
ノーマルスクリーンに比べスクリーン面積を増やし、走行風によるライダーの負担を軽減。ゼログラビティの中では最も防風効果の高いツーリング向けタイプ。
¥%OFF
電源取出しハーネス(カワサキタイプ5) KITACO(キタコ) ZX-25R/SE
生活必需品のモバイル携帯等のアクセサリーに必要な電源確保に。
専用設計なので指定のカプラーに割り込ませるだけの最小限の配線作業で、アクセサリー電源(+)を取り出せます。
取り出しリード線には分かりやすい電源マークチューブ付き。
¥%OFF
ガードスライダー 標準タイプ STRIKER(ストライカー)
スライダー部:ジュラコン ブラック
スライダーベース部:ジュラルミン(標準仕様はシルバー)
¥%OFF
ラジエターコアガード STRIKER(ストライカー)
材質:ステンレス
色:ソリッドシルバー
ボルトオン取り付け:※装着にはカウル類の脱着をオススメ致します。
¥%OFF
アルミ製 フェンダーレスキット SNIPER(スナイパー)
LEDナンバー灯とリフレクター以外はアルミ削り出しセミポリッシュ仕上げ
純正ウインカーが取り付け可能
ウインカーの幅調整が可能
ナンバープレートとウインカーの角度調整が可能
LEDナンバー灯とリフレクターは上下にスライド調整が可能
¥%OFF
ストリート用 バックステップ 緑 クイックシフター装着車対応 SNIPER(スナイパー)
クイックシフター未装着車両には非対応
5ステップポジション/逆シフト不可
45mm Back / 35mm Up
45mm Back /37.5mm Up
57.5mm Back /35mm Up
57.5mm Back /47.5mm Up
57.5mm Back /60mm Up
¥%OFF
ストリート用 バックステップ 金 クイックシフター無し車対応 SNIPER(スナイパー)
クイックシフター無し車用
5ステップポジション/逆シフト不可
45mm Back / 35mm Up
45mm Back /37.5mm Up
57.5mm Back /35mm Up
57.5mm Back /47.5mm Up
57.5mm Back /60mm Up
¥%OFF
アルミ製 マスターシリンダーガード 赤 SNIPER(スナイパー)
転倒時にマスターシリンダーのダメージを軽減します
レースでは必需品です
サーキット走行でも取り付けを推奨
ドレスアップ効果も期待できるアイテムです
¥%OFF
アルミ製 セパレートハンドルバーキット SNIPER(スナイパー)
エーテック製のカーボンカウル向けのレース用ハンドルになります
レース専用品のためハンドルスイッチ類の取り付けには穴あけ加工が必要です
¥%OFF
6段階アジャスター 可倒式 クラッチレバー&ブレーキレバーセット 青 SNIPER(スナイパー)
車体への取付画像は従来のタイプですが、MFJの競技規則に対応したデザインに変更しております
従来品に比べ限界まで削り更に操作性を向上、初期タッチを優先し強度も確保しました
¥%OFF
レーシング (4-2-1) カーボン フルエキゾーストマフラー AKRAPOVIC(アクラポヴィッチ)
全国二輪車用品適合会(JMCA)にて排出ガス規制(一酸化炭素・炭化水素・窒素酸化物濃度)と音量規制(近接排気騒音・加速走行騒音)の測定を行い、政府より認可を受けたマフラーです。
サイレンサーには認証の証となるJMCAプレートがついており、一般公道でも安心してご使用いただけます。
サーキット直系のパフォーマンスとクオリティをストリートでも味わうことのできる唯一のラインナップです。
¥%OFF
RACING (4-2-1) カーボン フルエキゾースト AKRAPOVIC(アクラポヴィッチ)
MOTO GP・WSB・AMAなど、世界の名だたるレースに参戦する多くのトップチームが採用するアクラポヴィッチ エグゾーストシステム。
先進のテクノロジーとクラフトマンシップが高次元で融合した至高の逸品。
その性能・クォリティ・サウンドは、手にするライダーとチームに最高の満足と結果を約束します。
¥%OFF
NASSERT Evolution Type 2 フルエキゾーストチタンマフラー TI/BL ブルーチタン BEET(ビート)
マルチエンジン独特のエキゾーストノートを奏でつつも新型サブサイレンサー(ステンレス製)と触媒装置の採用により排ガス規制にも対応。
耐熱チタン合金チタンパイプの表面処理をヒートフィニッシュ仕様とする事で美しい外観と耐汚性を両立。
¥%OFF
フルエキゾーストマフラー ヘキサゴンサイレンサー JMCA認証 K-FACTORY(ケイファクトリー)
JMCA認証取得のフルエキゾーストマフラーです。
¥%OFF
フェンダーレスキット ブラック LEDナンバー灯付 ACTIVE(アクティブ)
車体に加工が必要なく、ノーマルウィンカーの取り付けはもちろん、装着位置やステーの形状にまでこだわった、スタイリッシュかつ車検に対応するフェンダーレスキットです。
¥%OFF
ラジエターガード BEET(ビート)
石跳ねなどからラジエターコアを守ります。
ラジエター取り付け位置を利用し、取り付け簡単。
BEETロゴをデザインしドレスアップパーツとしても。
¥%OFF
ローダウンリンクプレート KIT (シルバーアルマイト) BEET(ビート)
ノーマルのリンクプレートと交換するだけの簡単装着でシート高を約15〜20mm ダウン。
¥%OFF
クイックシフター KAWASAKI(カワサキ)
クイックシフター KAWASAKI(カワサキ)
¥%OFF
タンクバッグ KAWASAKI(カワサキ)
レインカバー付属
※Ninja ZX-25Rにはタンクバック用ブラケットが標準装備されております。
¥%OFF
フレームスライダー KAWASAKI(カワサキ)
フレームスライダー(左右セット)
¥%OFF
フレームスライダー BABYFACE(ベビーフェイス)
フレームスライダー
¥%OFF
エンジンスライダー K-FACTORY(ケイファクトリー)
本体には、衝撃を滑らせて分散させる、摩擦係数の少ない“ジュラコン”をNC旋盤で削りだして使用。
さらにベースとの間に“硬質ゴム”をサンドする、2重構造で衝撃吸収率をUP!
錆びにくいステンレス製キャップボルトやエンブレムを装備したデザイン性にもこだわった製品です。
¥%OFF
フロントアクスルスライダー K-FACTORY(ケイファクトリー)
転倒時にアクスルシャフト部分のダメージを軽減します。
スライダーはジュラコン製で、K-FACTORYロゴ入り。
ベースプレート色は特殊アルマイトの「ステイゴールド」、足元を一層オシャレに彩ります。
¥%OFF
チェンジシャフトホルダー スーパーブラック K-FACTORY(ケイファクトリー)
より一層確実なギヤチェンジのためのパーツです!
チェンジシャフトをこのパーツで支えてやることによりシフトチェンジの際に起こるシャフトのしなりやガタツキを低減させ、スムーズで、そして確実なギヤチェンジを可能にします。
¥%OFF
タンクパッド KAWASAKI(カワサキ)
タンクパッド
¥%OFF
スポーツシート KAWASAKI(カワサキ)
標準同形状(Kawasakiロゴ入り)
硬度の高いウレタンを使用しスポーツ性能を向上しています。
¥%OFF
USB電源ソケット KAWASAKI(カワサキ)
シート下に設置
¥%OFF
パフォーマンスステップキット シフター未装着車 正逆シフト可 ゴールド BABYFACE(ベビーフェイス)
シフト、ブレーキの両ペダルにはベアリングをダブルで組み込み、スムーズなペダル操作が楽しめます。
ステップポジション
1:50mm Back/32.5mm Up
2:50mm Back/45mm Up
3:62.5mm Back/32.5mm Up
4:62.5mm Back/45mm Up
5:62.5mm Back/57.5mm Up
¥%OFF
パフォーマンスステップキット シフター対応 正シフト ゴールド BABYFACE(ベビーフェイス)
シフト、ブレーキの両ペダルにはベアリングをダブルで組み込み、スムーズなペダル操作が楽しめます。
ステップポジション
1:50mm Back/32.5mm Up
2:50mm Back/45mm Up
3:62.5mm Back/32.5mm Up
4:62.5mm Back/45mm Up
5:62.5mm Back/57.5mm Up
¥%OFF
パーツラインナップ一覧はこちら
※仕様・価格等は予告なく変更になる可能性がございます。詳しくは商品ページ内でご確認下さい。